「模型・アニメ同好会」(CUMAC)が作られたきっかけ

もともと、中部大学には他に大学にありがちな模型関連やアニメ関連のサークルが無く、活発にサークルをしている印象じゃありませんでした。
「模型・アニメ同好会」発起人であるワタシも、あちこちのサークルを見に行きましたが、どれも自分を受け入れてくれるサークルはありませんでした。
もうそうなったら「自分で作るしか無い!(^^ゞ」と悟りました。
ここに、「模型・アニメ同好会」が立ち上がりました。
最初は非公認サークルですが、頑張って公認サークルへと進化させてみせます!!



「模型」、「アニメ」に少しでも興味のある人、一度「模型・アニメ同好会」を覗いてみませんか?
私達はいつでもあなたの入部大歓迎です!

Copyright(c) 2013-2014 Chubu University Models And Animetion Club. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system